サンドウィッチマン、M−1優勝で目標失う 「なんのために漫才を…」

『M−1グランプリ』優勝したサンドウィッチマンが、優勝後の自分達の変化について語り…。

2021/11/25 11:45


 

■富澤は「いまも…」

「それ、どうしたんですか?」とさらに追求する九条に、富澤たけしは「そう思いながらいまもやってるよ」と吐露。九条は「いまもやってんだ、ずっとなんだ」と驚きを隠せない。

伊達は「毎年全国ツアーをやるのが目標っていうか、そのために新ネタ作ろうって」と全国ツアーを目標として新作漫才を作っていると主張した。


関連記事:サンド富澤、お笑い目指す長男にマウント 「お父さんM−1王者だけど?」

 

■視聴者の感想は…

『M−1』優勝を目標とする芸人は多いが、サンドもそうだったようだ。目標を達成したいまは全国ツアー開催を新たな目標に定め、奔走している。

視聴者からは「目標ないままやってるサンド」と驚く声が。また「M−1グランプリに優勝することが目標ってなんか違う」と芸人として活躍するのではなく優勝を目標とするのは間違っていると指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村は「ネタ番組に出たい」 サンドが『お笑い実力刃』出演オファー

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

サンドウィッチマンの東北魂 あの日、そしてこれから【Amazonでチェック】

テレビサンドウィッチマン富澤たけし伊達みきおM−1グランプリコウテイお笑い実力刃九条ジョー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング