雛形あきこ、ゴジラとグラビア撮影した過去を振り返る 意図は「分かんない」

1990年代の変わったグラビア企画を振り返る雛形あきこ。当時は「ヒナたく」というものもあったそうで…。

2021/11/26 07:30



 

■家に3枚…その理由は

そんな雛形いわく、このヒナたくは1,000枚プレゼントとして配布されたそう。すると「これ旦那持ってない?」と尋ねる浜田に対し、雛形は「家に1,000枚のうちの3枚…」と答え、番組では夫・天野浩成が満面の笑みで3枚のヒナたくに囲まれている写真を公開。

この写真を見て「3枚も? 1枚でええやん!」と松本がツッコミを入れると、対する浜田は「絶対持ってると思ってた!」と、天野がヒナたくを持っていることに納得した。


関連記事:麒麟・川島の初恋相手に『ウマ娘』ファンが反応 「何という偶然」「タイムリーすぎる」

 

■天野の行動が話題に

一方、雛形は天野が「まだいっぱいあるはずだ」と言い、残りのヒナたくを探していることを明かしている。

するとネット上では「ゴジラvsグラビアクイーン」「ゴジラVS雛形あきこなんてグラビアがあったのね」と、雛形がゴジラと共演した過去が話題に。

また、天野がヒナたくを3枚も所有していることに対しては「1,000枚のうち3枚!?」「何なら1,000枚全部買い占めようと する旦那さんだからな」という声が寄せられている。

・合わせて読みたい→Fカップグラドル・高梨瑞樹 水着が小さいハプニングも神対応「下乳が見えるように」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

雛形あきこ 写真集「一人十色」【Amazonでチェック】

テレビグラビア日本テレビゴジラダウンタウンDX雛形あきこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング