1月ドラマ『シジュウカラ』追加キャスト解禁 板垣李光人がアシスタント青年役に

1月の新ドラマ『シジュウカラ』で、山口紗弥加演じる主人公・忍の夫役に宮崎吐夢が決定した。

2021/11/27 10:00


 

■同世代が共感できる作品に

第2の不倫相手である編集者の岡野を演じる池内は、当初「どんどん作品のストーリーにのめり込み今後の展開が非常に気になりました」と語る。

原作について「仕事と家庭の両立だったりタブーとされる不倫だったりがテーマになってきますが、同世代の方々から共感できるようなどこか切なくて、力のある作品を作れたらと思います」と述べた。


関連記事:えなこ、“最初で最後”のセクシーな写真集 原作者も驚き「何がなんだか!」

 

■ドキドキするようなシーン作りたい

「僕が演じる岡野は忍が久々に出会う元彼です。彼女が改めて漫画と向き合うきっかけを作る大事な役でもあります」と池内。

「そしてそこから、彼女に思いを寄せていくわけで、まさに不倫相手。皆さんがドキドキするようなシーンをたくさん作っていければと思います。女性目線でいろいろと響く所もあるかと思います。今までにない、純愛不倫ドラマができるよう、がんばっていきたいと思います」と語った。

・合わせて読みたい→坂上忍、音楽プロデューサーの不倫報道に“ぶっちゃけ発言” 出演者が爆笑

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

シジュウカラ(全11巻)【Amazonでチェック】

キャラクター池内博之山口紗弥加約束のネバーランド仮面ライダージオウ青天を衝け坂井恵理シジュウカラJOUR板垣李光人宮崎吐夢徳川昭武凪待ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング