アントニオ猪木、「もう今回はダメかも」と覚悟 闘病生活の取材番組も今夜放送

元プロレスラーのアントニオ猪木のつらい闘病生活に密着したドキュメンタリーが今夜放送される。

2021/11/27 14:50


 

■猪木よりも非常識な人物とは…

自分なりの死生観を語りながらも、猪木は北海道から九州まで自分が行った中でおいしいものを紹介する企画をやりたい思いを持っている。ただ実現するには「もう顔が割れちゃってるからな」と有名人なりの苦労はありそうだ。

誰からも謙遜されてしまうような猪木だからこそのエピソードを数々と明かしたのち最後に「俺の非常識な話をするけど…」と前置きし、猪木が自分よりも非常識な人物として明かしたのは師匠である力道山の名前だ。

今だからこそ話せるような力道山のエピソードも聞いてみたい気も。


関連記事:長州力、アントニオ猪木との対面を振り返るも… 投稿した写真にファン困惑

 

■猪木が闘病生活や死生観を語る動画

・合わせて読みたい→アントニオ猪木、退院後も驚異の回復ぶりアピール 「お腹が空いて…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

アントニオ猪木『猪木語録 元気ですか 一日一叫び』【Amazonでチェック】

NHKYouTubeアントニオ猪木プロレスラー力道山心アミロイドーシステレビプロデューサー最後の闘魂チャンネル鈴木健三KENSO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング