霜降り粗品、ジャパンカップを本気予想するも惨敗 「給料がなくなりました」

霜降り粗品がジャパンカップの本気予想するも惨敗する結果に…。動画では「給料がなくなりました」とコメントしており、ファンから注目が集まっている。

2021/11/28 19:15


 

■「給料がなくなりました」

同日、粗品はジャパンカップの結果を受けてYouTubeに動画を投稿。「もしも馬券を購入していたら、めちゃくちゃ負けていたことになるんですけども…」と語り、5秒ほどの間を空けてから「買いました」と馬券を購入していたことを報告した。

続けて「だって給料日やったもん」と購入した理由についても明らかにしている。粗品の購入した馬券は、3連単一頭軸マルチで軸がサンレイポケット。1着がコントレイルである時点で粗品の予想は外れたことになる。

動画中盤には「なくなったわぁ。給料がなくなりました」と意気消沈する様子を見せているため、相当な金額を競馬に使用したのだろう。


関連記事:粗品「新型のiPhoneが盗まれました」と報告 スタッフを疑う事態に…

 

■ジャパンCの結果を報告する粗品

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの貯金額に粗品が絶句 「都市伝説みたいな額やな」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

ラクして勝ちたい! リンク馬券術 【Amazonでチェック】

給料競馬霜降り明星粗品ジャパンカップサンレイポケットコントレイルオーソリティシャフリヤール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング