『スッキリ』菅田将暉、社会人になって気がついたこと 加藤浩次も共感

『スッキリ』にVTRで菅田将暉が登場。「社会人になって気がついたこと」というコメントに、加藤浩次も共感。

2021/12/02 12:45


 

■加藤も菅田に共感

その後、加藤は「菅田くんの言う、大人になってくると親が1人の人間に見えてくるってすごいわかるよね」と菅田の意見に共感。

続けて、「お母さんも1人の女性に見えてきたり…プライベートの話をしないのがお母さんだと思ってたけど、1人の人間なんだってこの年になってわかってきたよ」と、しみじみつぶやいていた。


関連記事:菅田将暉と小松菜奈が結婚発表 「めちゃくちゃお似合い」とファン驚き

 

■映画の公開に期待

同作の公開を楽しみにしているファンも多いようで、ツイッター上では「映画化で菅田将暉が主演とな」「気になっていたのだけど、そうかー映画かとは楽しみ」といった声が多数。

また、「社会に出たらお父さん、お母さんが人間に見えてくるって言う菅田くんに共感する加藤さん」と、菅田と加藤のコメントにグッときた様子のユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→菅田将暉、千円ガチャで高性能スマートウォッチを獲得 その価格に本人も驚き

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『ギター弾き語り 菅田将暉 セレクション』【Amazon】

テレビ山里亮太菅田将暉加藤浩次スッキリみちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング