瀬戸利樹、主演舞台へ強い思い 「改めて、お芝居が大好きだな」

舞台『MOTHERLAND』初日会見に、主演を務める瀬戸利樹らが登場。


 

■愛してやまないのは…

今作のキャッチコピーは「その国を愛すれば愛するほど、殺人鬼となってゆく 」。

これに絡めて「愛してやまないもの」を聞かれた松田は、「家族と、お芝居です。そのためだったら、命を懸けられます」とキッパリ。

そんなかっこいい言葉を聞き、的場は「家族と、お芝居と、スイーツです。そのためだったら、命を懸けられます」、凰稀かなめも「私も家族と、芝居と、愛犬。この人達がいれば、命を懸けられます」と重ね、笑わせていた。


舞台『MOTHERLAND』
東京公演:明治座 2021年12月3日(金)〜12日(日)
大阪公演:森ノ宮ピロティホール 2021年12月18日(土)〜19日(日)


関連記事:渡辺えり、初共演の高畑淳子が明かした「破天荒すぎる過去」に赤面

 

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→瀬戸大也選手の妻・優佳さん、SNS上の心無い言葉に訴え 加藤浩次が共感

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

舞台衣装とは全く違う顔が見られる瀬戸利樹の写真集【Amazon】

的場浩司瀬戸利樹明治座松田凌凰稀かなめ西田大輔MOTHERLAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング