山田裕貴、恋愛に奥手な学生時代語る 劇団ひとり「ダサッ」「彼女かわいそう」 

人気俳優・山田裕貴が恋愛に超奥手だと回顧。それが原因で学生時代に振られたと振り返っていき…。

2021/12/05 11:00


 

■劇団ひとりは「ダサッ」

その山田の希望を彼女が叶えてくれたと明かされ、加藤は「スゲーいい子じゃん」と絶賛。しかし「僕の積極性のなさですね、(その1回だけでその後は)なにもできなかったんです」と山田は語る。

これに劇団ひとりは「ダサッ。彼女かわいそう」と猛ツッコミ。「チューはしました。会ったら1回は頑張る、みたいな」と山田は慌てて訂正し、自身が少年マンガしか読んでこなかったため、恋愛が苦手だったと嘆いた。


関連記事:『この謎を解いてみろ!』に山田裕貴、西野七瀬らが参戦 衝撃の展開も

 

■視聴者の意見は…

人気俳優の意外な恋愛事情が語られたこの日。

山田の奥手なやり取りに視聴者からは「かわいく感じるか気持ち悪いかくっそ微妙な瀬戸際だわ」「こんな顔して奥手とか!」「山田さん男前でフレンドリーなイメージなのに、恋愛に奥手でかわいい」といった意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→IKKO、涙ぐみながら小山田圭吾のいじめ炎上にコメント 視聴者からは賛同が

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

YUKI YAMADA NYLON SUPER VOL.3【Amazonでチェック】

恋愛テレビ俳優劇団ひとり加藤浩次第2ボタン人生最高レストラン山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング