佐々木希、激しさ増す雨風の中でもニッコリ笑顔 「2022年もハッピーに!」

佐々木希が8日、東京・原宿で行われた屋外イベントに登場。風雨を吹き飛ばすようなニッコリ笑顔でイベントを盛り上げた。


 

■クリスマスの予定は?

トークセッションではMCからクリスマスの予定を聞かれ、「お仕事があるんですけど、帰ったクリスマス料理を作って、まったりしたいと思いますね」と家族だんらんの予定を嬉しそうに返答。

「毎年お世話になったスタッフさんたちにクリスマスプレゼントをしています。あとは子供にもプレゼントを用意する予定です!」と目を輝かせた。


関連記事:流行ゲームの広告に致命的すぎる誤植!? 運営会社を直撃して察した「真実」

 

■2022年も「ハッピーに」

今年も残すところあと1ヶ月。

今年は映画にドラマに、そして舞台にと多忙だった一年を回顧した佐々木は「2021年も本当に充実した年になった。2022年も、お仕事とプライベートをハッピーにいけたらなと思います」と抱負を語っていた。

・合わせて読みたい→菅田将暉、千円ガチャで高性能スマートウォッチを獲得 その価格に本人も驚き

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

佐々木の素顔詰まった写真集【amazon】

佐々木希クリスマスウブロ村上隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング