日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』視聴者層に困惑 齊藤ファンではなく…

日向坂46・齊藤京子がレギュラーを務める『キョコロヒー』のファンは当然齊藤ファンのはずだが…。

2021/12/09 10:05

齋藤京子

8日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で同番組レギュラーのお笑い芸人・ヒコロヒーが「同番組のファン層」について言及。同じくレギュラーの人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がショックを受ける事実が明かされた。



 

■CONVERSEとコラボ

大ブレーク中の齊藤とヒコロヒーがレギュラーを務める同番組。「絶好調の2人にチャチャを入れよう」と題し、番組スタッフが昨今の2人の活躍を紐解きながらイジっていく展開に。

「冬でもサンダル派」で靴が苦手だと明かしていたヒコロヒーがアメリカのシューズ製造販売会社・CONVERSEとコラボしたとの話題に触れる。

スタッフが「(スニーカーで有名なブランドからの)そこからのオファーを受けられたので…」と指摘すると、ヒコロヒーは「靴、大好きです」とこれまでの主張をあっさりと翻し笑いを誘った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

 

■約半分が『キョコロヒー』視聴者

ここから、ヒコロヒーは「CONVERSEとのコラボ商品を手売りするイベント」があったと回顧。訪れた客の「半分くらいの人が『キョコロヒー』見てますって(言っていた)」と言及する。

齊藤は「イコール半分くらいの人がきょんこいず(齊藤京子ファン)ってことなんですかね?」とヒコロヒーに尋ねると、ヒコロヒーは「京子、落ち着いて聞いてくれ」と神妙な表情を浮かべ、イベント時の客との会話を再現していく。

次ページ
■衝撃事実に焦る齊藤

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビファン齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーおひさまCONVERSEきょんこいず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング