岩田絵里奈アナ、調理中に起きたハプニング 加藤浩次「何をしてるんだよ…」

岩田絵里奈アナウンサーが、パスタを茹でる工程でハプニング。加藤浩次からは厳しい指摘が…。

2021/12/10 12:15


 

■加藤の厳しい指摘

このVTRを見た加藤は「ほんとこういう人いるんだよね…」としつつ、「何をしてるんだよ」と指摘。その後も「かわいいとか言われると思ったら大間違いよ。岩田さんかわいい〜とか大間違いだからね」と厳しく続けた。

これに岩田アナは「ほんとですよね、何をしてるんだか私は…」と漏らしつつ、「いや、わかってます。ただの失敗です。私のお大間違いです」と反省していた。


関連記事:加藤浩次、中継での音声トラブルへの対応に反響 「全部映ってるぞ!」

 

■視聴者からは反響が

現在、『スッキリ』の公式サイトでは、岩田アナが作ったレシピを公開中。気になった人は、岩田アナのようなハプニングに気をつけつつ挑戦してもらいたい。

今回の放送を受け、ツイッター上では「パスタ…私もやったことあります」「パスタが吹き上がったらびっくりするよねぇ」「朝から声出して笑っちゃった」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、番組アナウンサーの名前を間違え謝罪 「3カ月やってるのに…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『アイリスプラザ パスタ』【Amazonでチェック】

テレビハプニング加藤浩次スッキリ岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング