フット後藤、岩尾に月収バラされ「何言うてんの?」 金額に視聴者は驚愕

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演のフットボールアワー。後藤の年収はまさかの500万超え?

2021/12/10 23:40


 

■「それくらいあっても…」

ニューヨーク・屋敷裕政が「じゃあ、いくらもらってるんですか?」と聞くと、「お前はバカなのか?」と返していた後藤。最後まで具体的な金額が明かされることはなかったが、「500万」という大きな数字に、視聴者は驚愕。

ネット上には「ひと月に500万以上はやばい」「あれだけ司会業やってたら、それくらいあってもおかしくない」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:ブラマヨ吉田、仕事が絶好調だった一方で「後悔していること」明かす

 

■自分の収入は教えたくない?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体で62.5%が「自分の収入は人に教えたくないと思う」と回答。とくに女性に顕著な傾向が見られた。

自分の収入は人に教えたくないと思う性年代別グラフ

ちなみに松本人志は収入について問われると、「『イカゲーム』2回優勝したくらい」と返答。「嘘、嘘」とすぐに否定したが、「88億円!?」とスタジオは大盛り上がりとなった。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』麒麟・川島明の妻との出会いに一同驚き 「大運命!」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月23日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名 (有効回答数)

フットボールアワー出演『フットマップ』【Amazonでチェック】

給料松本人志月収フットボールアワー後藤輝基岩尾望人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング