有吉&マツコ『かりそめ』に衝撃事実 チャンカワイのVTRにワイプがない?

通常はVTRを鑑賞する有吉弘行とマツコ・デラックスの様子をワイプで映し出すのだが…。

2021/12/11 11:35

有吉・マツコ

民放テレビ局が連携する公式テレビポータル・TVerでテレビ朝日系人気バラエティ『マツコ&有吉 かりそめ天国』の限定動画を10日に配信。同番組のロケVTRに出演してきたお笑い芸人・Wエンジンのチャンカワイがショックを受けた事実が判明した。



 

■ゴールデン昇格後

限定動画は、オアシズ・大久保佳代子がママを務める『スナックかりそめ』に12月17日放送の『かりそめ 3時間スペシャル』の出演陣が来訪、同番組の苦労を語っていく内容だ。

深夜帯からゴールデンタイムに昇格した同番組で、深夜帯時代に過酷なロケをこなしてきたチャンだが、ゴールデン昇格後はほとんど番組に呼ばれなくなったと言及。

「みんなで頑張ってゴールデン上がって。ほんでスケジュール見たら毎月アンケートだけ届いて」と扱いの悪さへの不満を吐露する。


関連記事:『月曜から夜ふかし』次回予告に登場の村上信五ファンに視聴者ざわつく

 

■2月以来の共演

スペシャルで共演した狩野英孝もそれに共感。神奈川県箱根町・仙石原諏訪神社で湯立獅子舞に挑戦した3月12日放送の『熱々ショートロケ』以来の久々の同番組共演だと嘆く。

2月の寒空の下、熱湯をかけられて冷たい池に飛び込むという過酷なロケ内容だったが「現場は楽しかったんですよね」とチャンは主張。

しかし「スタジオで(ロケVTRを)流したのを楽しみにしてオンエア見たら、ワイプがないんですよね」と普段のVTRでは有吉弘行とマツコ・デラックスが鑑賞する様子が映し出される小窓・ワイプがなかったと指摘する。

次ページ
■ワイプがない理由

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビマツコ・デラックス狩野英孝マツコ&有吉かりそめ天国チャンカワイTVerワイプ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング