鈴木雅之、『駐在刑事』主題歌を担当 時代を超えて愛される名曲をカバー

前作に引き続き、鈴木雅之が『駐在刑事 Season3』の主題歌を担当。「心に響く」とプロデューサが大絶賛している。

2021/12/13 18:00


 

■人の優しさに寄り添う主題歌に

主題歌の決定に際し、鈴木と番組プロデューサーのから阿部真士氏からコメントが寄せられた。

鈴木:前作に引き続き『駐在刑事 Season3』でも主題歌を担当させていただくことになり、大変嬉しく光栄に思っています。


この楽曲「メロディー」がドラマの人情味あふれる優しさに寄り添ってくれたらと願っています。


関連記事:宇多田ヒカル、吉高由里子主演ドラマ『最愛』主題歌に決定 曲名は初回放送で披露

 

■ラストで流れた主題歌に涙腺崩壊

阿部氏:鈴木雅之さんがカバーした玉置浩二さんの名曲「メロディー」。「こんなにハマるか!」と驚きました。


ドラマのラストに流れたら、涙腺が崩壊しました。今回の主題歌は心に響きます。

・合わせて読みたい→宇多田ヒカルが手掛けた『最愛』主題歌「君に夢中」 MVが本日公開

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

駐在刑事 (講談社文庫)【Amazonでチェック】

玉置浩二寺島進メロディー北村有起哉笛木優子鈴木雅之佐藤寛太奥多摩市毛良枝藤井美菜駐在刑事 Season3
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング