大島由香里、正露丸の匂いに愛着を告白 「お腹痛くないけど嗅ぎたくなる」

大幸薬品の「正露丸」が放つ匂いについて、大島由香里が持論。ふかわりょうは「それはなかなかラッパのマークだね」とツッコミ。

2021/12/15 00:15


 

■正露丸を「嗅ぎたくなる」

正露丸について大島は「正露丸、全然おなか痛くないけど、好きで買います」と話す。この発言にもダイアナは「えー」と驚き、金子も「あんまり…」とポツリ。

スタジオが一瞬シーンとするなか「あれ、すごい引いてる。正露丸の匂いって全然おなか痛くないけど、ときどき嗅ぎたくなりません?」と大島。

話を聞いたふかわは「用がないのに立ち寄るってこと?」と質問し「そうです」と返されると、「それはなかなかラッパのマークですよ、あなた」と独特な表現で驚いていた。


関連記事:大島由香里、サプライズで求愛する男性をバッサリ 「自分のことが好きな人」

 

■独特な感性を持つ大島

大島は以前の放送でも「男性の耳の裏の匂いを積極的に嗅ぎたい」と発言している。どうやら、匂いについてかなりのこだわりを持っているようだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に実施した調査では、20代を中心に女性のほうが「匂いフェチ」を自覚する人が若干多いことがわかっている。

匂いフェチ

匂いに独特な感性を持つ大島に、視聴者からも驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→金子恵美が明かした”体の洗い方”に衝撃 ダイアナ「今日イチ驚いた」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名

セイロガン糖衣A 120錠【Amazonでチェック】

フェチ金子恵美匂いバラいろダンディダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里正露丸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング