千鳥ノブ、後輩に冠番組の疑問ぶつけられ苦笑 「視聴率と予算が見合ってない」

『華大さんと千鳥くん』に出演した鬼越トマホーク・坂井良多が同番組の予算について疑問を持ち…。

2021/12/15 09:15


 

■坂井の鋭い指摘

ゲーム挑戦前、坂井にゲームへの意欲をスタッフがインタビューする場面で、賞金5万円が出ると知った坂井は「『華大千鳥』って大丈夫なんですかね?」とスタッフに質問する。

以前出演した際、「バスケットボールのレイアップシュートを6人連続で決めれば賞金100万円」とのプレッシャーゲームに坂井は挑戦したのだが、「なんでそんなお金あるんですか?」と指摘。

「視聴率と予算が見合ってないんで、不思議でしょうがなくて」と視聴率が振るわない番組なのになぜそこまで予算があるのか疑問を呈した。

モニタリングしていた出演陣も同じ気持ちだったようで爆笑。ノブは坂井の鋭い指摘に苦笑しつつも「おい、(視聴率も)よくなってきたんや」とツッコんだ。


関連記事:千鳥・ノブの問題行動が露見 大悟は「怖いけどワシは見慣れてる」

 

■お笑いファンは満喫

低視聴率や番組内容への不満が指摘されていた前身番組の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』からリニューアルした同番組。

お笑い色が強くなったリニューアル後は、華大・千鳥がいきいきと番組に向き合う姿をお笑いファンは満喫しているが、坂井からすれば「視聴率と予算が見合っていない」と感じるようだ

視聴者はこの発言に「視聴率と予算の割合突く坂井くん」「視聴率と予算が見合ってないは草生える」と反応。一連のやりとりを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、収録中の“酒震え”に視聴者衝撃 「怖すぎ」「エグい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

ゲームテレビ視聴率予算ノブ鬼越トマホーク坂井良多火曜は全力華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング