宮下草薙のマネジャーが嘆き 「完全にモンスターペアレント状態」だった

2人とも人見知りな宮下草薙。マネジャーが彼らのためにしている行動がモンスターペアレント状態だと判明し…。

2021/12/15 09:40


 

■宮下も人見知り

草薙のめんどうな一面が次々と明かされていくなか、宮下にも多くのNGルールがあると触れられていった。

草薙に劣らず宮下もかなりの人見知りで、新幹線移動の際には窓際に宮下、真ん中に草薙、通路側にマネジャーが座るため、「はたから見ると家族旅行しているみたいで恥ずかしい」とマネジャーは嘆く。

宮下草薙は喧嘩芸でも知られるが、本気の喧嘩に発展する場合もある。騒然とする現場でもマネジャーは気を遣い、周囲に「笑っていいんですよ」とアピールするために拍手しながら笑うようにしているのだが、宮下は「それを含めて異様な空気になる」と苦笑した。


関連記事:潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

 

■視聴者は満喫

かなりめんどうな性格の宮下草薙にマネジャーも手を焼いているようだ。

視聴者からは「宮下草薙のルールはやっぱり面白い。ケンカしてる2人の側で笑ってくれているマネ様の寛大さ!さすが」「モンスターペアレント マネさま!」と明かされた事実を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→『アイ・アム・冒険少年』新企画アスレチック島 まさかの緊急事態発生!?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モンスターとペアレント (全4巻)【Amazonでチェック】

テレビ人見知りマネジャー爆笑問題宮下草薙草薙航基神田伯山宮下兼史鷹ヒコロヒー作画プレゼン刺さルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング