おいでやす小田、怒涛の1年に驚きも 「来年は…MCがしたい!!」宣言

赤楚衛二、近藤千尋、おいでやす小田、宇賀なつみが年賀状受付開始セレモニーに登場。


 

■感謝を伝えたいのは…

おいでやす小田

そんな小田が、今年感謝を伝えたい相手はやっぱり『こがけん』。

特別動画内でも「たまたま1個の舞台が一緒になってユニット結成。なんかに導かれた感覚がある。僕の人生において、本当にキーパーソン…いちばん重要な人物やったんかも」と大切な“相方”について語っている。「感情がわかりにくく、愛想の良いタイプではないので…冷たいとか不愛想とか言われがち。感謝の気持ちはありますよね。年賀状にすることで伝わるというか、言わないとわからないこともある。会えば会うほどタイミングを失うから、いい機会をもらいました」と照れつつ微笑む。


関連記事:おいでやす小田、『ウッチャン式』人気企画に登場 ピン芸人にツッコミまくる

 

■正月休み、だと…?

近藤千尋

イベントには、後輩のジャングルポケット・太田博久の妻である、モデルの近藤千尋も出演。「年末は旦那さんがお仕事だと思うんですが、年始はお互いの実家に帰ろうかな。ゆっくり夫婦でお酒とか飲んで過ごしたい」と年末年始の予定を語る近藤に、小田は驚きの顔。

「僕はずっと仕事で…吉本興業にいるので舞台もある。年末年始は働くのが当たり前」と言い、「同期のとにかく明るい安村くんから『正月は働かなあかんって勝手な思い込みなかった? 俺らより5年10年下の若手は、もう正月休み取り出してるらしいよ』って話しかけられて」と明かし、「太田くんは(正月休みを)取ってるってことですよね!? 聞いてないよそんなん。安村くんと慌てたんだから!」と叫んでいた。

イベントには他に、ゲストとして俳優の赤楚衛二、司会としてフリーアナウンサーの宇賀なつみも登壇。

年賀状を作るなら、かんたんに!【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
年賀状おいでやす小田近藤千尋宇賀なつみ赤楚衛二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング