ぼる塾・田辺の“2021年ベストスイーツ”に共感の声 「さすが分かってる」

『今夜くらべてみました』では人気企画「Tanaber Eats」を放送。田辺イチ押しの「シュトーレン」とは。

2021/12/15 22:55


 

■田辺のセンスに絶賛の声

ちなみに、Chez Shibataのシュトーレン ピスターシュは、100年以上変わらない製法で作られるピスタチオマジパンに、500gで1万円以上の高級ピスタチオを入れた究極の1品。

ピスタチオが好きだという原田は一口含むと、「美味しい」「洋酒の香りがして、周りの粉砂糖のしゃりしゃり…ピスタチオ…」と絶賛。初シュトーレンの田中も「すごい美味しい」と舌鼓を打つ。

視聴者の中にもシュトーレンが好きだという人は多く、「ここでシュトーレンか…田辺さんのセンスやばいな」「今年ナンバーワン…さすが分かってる」「食べるたびに味が馴染んでいくような感じがいいですよね」といった共感の声が多く寄せられていた。


関連記事:ぼる塾・田辺、オススメ1位のスイーツに「天才」の声 すぐに売り切れも

 

■指原莉乃も「大好き」

2021年イチ押しスイーツであり、「これだけはどうしても届けたい」と熱を込めて語っていた田辺。スタジオでも受けが良く、MC・指原莉乃も「シュトーレン好き、大好き」と絶賛していた。

本当に30種類すべてを食べ比べ、一品一品吟味していったという田辺。スイーツへの真摯な姿勢が、「芸能界のスイーツ女王」の名を支えているのかもいれない。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、セブン新スイーツ開発のこがけんに危機感 「やばいよ」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

スイーツ指原莉乃今夜くらべてみました田中圭原田知世ぼる塾田辺智加シュトーレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング