何の変哲もない自販機、出てきた「モノ」に衝撃 裏をかいたらまさかの事態に…

自販機でココアを買おうとしたらハプニング発生。その後、再度チャレンジするも意外な展開に…。

2021/12/14 05:30


 

■困惑しながらも…

ことの発端はエンジニアの猫さんが妻から「ココアを買ってきてほしい」というミッションを授かったことから始まる。

ココアを求めて自販機へ向かったため、次女はコーンポタージュが出てきた時はかなり困惑していたそうで、「本当だよ! ちゃんとココア押したもん!」と訴えていたのだとか。

そのため、続く長女がコーンポタージュを出した際は「私も含めて長女も次女も大爆笑です」と、なんとも微笑ましい状況になったのだとか。


関連記事:身も心も温めてくれる”紳士”のような神アイテムセット KALDIに登場

 

■その後と展開にほっこり

自販機

ラストのエンジニアの猫さんがコーンポタージュを出したときも大笑いだったそうで、「たぶん最後にココアが出てきていたとしても大笑いだったと思います」と当時を振り返る。

もはや、ココアが自販機にセットされているのかすらわからない状況のため、ココアをゲットすることは断念し「二つ隣にあるカフェオレを買って帰りました」とのこと。なお、この3本のコーンポタージュは晩御飯の汁物として活躍したのだとか。

ちなみに、長女と次女は今回を機にコーンポタージュをとても気に入ったらしく、後日コーンポタージュを目当てに自販機に向かったそう。本来であれば、しょんぼりとしてしまうハプニングのはずだが、笑顔あふれるいい思い出になったようだった。

・合わせて読みたい→自動販売機で2人に1人が拾った経験があるもの 「これどうすれば…」

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

ココアを飲みたくなったら…【Amazon】

ツイッター自販機ココア話題コーンポタージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング