『ラヴィット』かわいい猫が登場するも… まさかの展開に川島明が困惑

3分の2が猫アレルギーであることが発覚。ネットでは心配の声も…。

2021/12/16 16:45


 

■「なんでこの人選にしたんですか?」

このやりとりをしている間も猫を抱きかかえていた嶋佐だが、川島から「もしお気に入りならば、そのまま飼うこともできる」とうながされると、「いや、もうそろそろ目がかゆくなってきたんで…」と猫アレルギーからか体調に少しの異変が。

猫のもとに呼ばれたのは嶋佐、石田、そしてマヂカルラブリーの野田クリスタルの3人だが、そのうち2人が猫アレルギーだったいうまさかの展開に、川島は「あれ? なんでこの人選にしたんですか? 3分の2がアレルギーじゃないですか」とツッコミ。

その後も肩に猫を乗せて触れ合う嶋佐だったが、左目がうっすらと赤くなってきたため、「ちょっと目が赤くなってきたんでやめましょうか」と川島からストップがかかっていた。


関連記事:ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

 

■ネットでは心配の声も

3人のうち2人が猫アレルギーという展開に困惑の声もあがった今回の放送。

一目散に猫のもとに駆け寄って愛でる嶋佐の猫好きぶりが反響を呼んだ一方、「本気で心配」「ちゃんと目を洗ってね」と心配する声も見受けられた。

・合わせて読みたい→田中みな実、ニューヨーク嶋佐にガチ説教 「1個1個の仕事を丁寧にやりましょうよ」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ぼくをつくった50のゲームたち【Amazonでチェック】

テレビニューヨークNON STYLE石田明マヂカルラブリー野田クリスタル嶋佐和也ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング