有吉弘行、好感度急上昇のずん・飯尾和樹に本音 「整形疑惑あるもんね」

遅咲きのブレークを果たしたずん・飯尾和樹について、有吉弘行らから厳しい指摘が飛び…。

2021/12/18 09:55

有吉弘行・ずん・飯尾和樹

18日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑い芸人・ずんの飯尾和樹が登場。旧知の仲・有吉弘行大久保佳代子から、好感度急上昇の飯尾への本音が漏れた。



 

■CMに引っ張りだこ

「年末くらい褒め合いましょう」と提案し、「ペロペロ傷をなめ合いましょう」と主張した飯尾。

有吉は「スゴいよ、飯尾さんなんて、CMの数。テレビつけりゃCM出てたよ、(好感度)一番良いんじゃない?」と放送時6社のCMに出演していた飯尾をマツコと一緒に絶賛。飯尾は「ホントです? 気持ちいい」と満面の笑顔を浮かべた。


関連記事:有吉&マツコの“ピザまん愛”が爆発 「中学生の頃アレしか食ってない」

 

■ブレークのきっかけは…

「いつからですかね、飯尾さんが好感度上がったのは」と首をかしげたのが、飯尾と旧知の仲の有吉と大久保。

飯尾は『かりそめ』の人気コーナー『キャバクラ飯尾No.1』がきっかけで「お仕事増えた」と分析したが、マツコと大久保は『ノンストップ!』(フジテレビ系)の商店街ロケがきっかけだと指摘した。

有吉は「俺らは20年前とかからずっと一緒だから、飯尾さんなんて汚いおじさん…。それが(CMで)洗濯やったり、いろいろ…」と苦笑する。

次ページ
■整形疑惑?

飯尾和樹『暮しの現実逃避手帳』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビマツコ・デラックス整形大久保佳代子好感度マツコ&有吉かりそめ天国飯尾和樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング