北村匠海、猫好きと思われるもじつは犬派 「曲歌ってるもんだから…」

北村匠海の衝撃の事実が判明すると、ネット上では「笑った」「犬派なの!」と大きな話題に…。

2021/12/19 07:30


 

■「犬派なんですよ」

しかし「ハイエナはあんまり詳しくない」と答える北村。この返答に対し、さんまが「おまえイルカ専門か!」と笑うと、一方の北村はイルカ、サメ、クジラといった動物の生態を特に調べていたことを明かす。

すると突然、北村は「『猫』って曲歌ってるもんだから『猫派なんですか?』って聞かれること多いんですけど、犬派なんですよ」とぶっちゃけた。


関連記事:北村匠海、理想のデートを力説 カラオケ12時間コースで「喉ぶっ壊れる」

 

■衝撃の事実に「笑った」

まさかの告白にさんまが大笑いする中、続けて北村は『猫』を歌っているため、「動物関連の話をしづらくなっちゃって…」と打ち明けている。

北村は猫派ではなく、犬派であったことが明らかになった今回。この衝撃の事実は、ネット上でも「猫という曲を歌ってるけどじつは犬派、笑った(笑)」「え、北村匠海くん犬派なの!」と、大きな話題になっている。

・合わせて読みたい→『第72回NHK紅白歌合戦』全43組の出場歌手発表 初出場は計10組

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

北村匠海 写真集『U&I』【Amazonでチェック】

NHK明石家さんま北村匠海DISH//明石家紅白!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング