かまいたち濱家、憧れの女優・高岡早紀に興奮し失言 「スゴい失礼じゃない?」

『かまいガチ』で憧れの女優・高岡早紀と対面したかまいたち・濱家隆一だったが興奮のあまり…。

2021/12/19 08:15


 

■サプライズ登場に…

スタジオでは濱家の高岡への憧れを振り返っていたが、その裏で、濱家には内緒で高岡が「カル棒ラーメンナーラ」を含めた下積みメシを実食。番組終盤、No.1下積みメシを決める特別審査員長としてサプライズでスタジオに登場した。

憧れの高岡との再会に興奮を隠せない濱家は、「ビックリしたー」と驚きながら「キレイ」と感想を漏らす。

中学生のようにドギマギしながら「マジで、幼少期にフルーツインゼリーのCMやられてた…」と高岡への想いを語りだした濱家だが、ここで高岡は「スゴい失礼じゃない? 幼少期とか言って」と苦笑しつつ濱家を叱った。


関連記事:かまいたち濱家、見取り図ら後輩の本音に赤面 「そんなこと言ってたんか」

 

■濱家は感無量

山内から「最悪のスタート切りました」と失言をイジられた濱家だったが、「でも、これもたまらん」と本音を漏らす。

高岡との対面に喜びを爆発させた濱家。高岡がカル棒ラーメンナーラを食べ、No.1下積みメシに選んだため「一生の思い出です。ホンマ芸人やってきて良かったです」と感極まった表情を浮かべた。

視聴者からは「憧れの高岡早紀さんに会えた濱家さんおもしろかった」「高岡早紀さんに会えて、高岡早紀さんに怒られて、高岡早紀さんにご飯を食べてもらって選んでもらって。濱家さんの人生すっげ~~!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、学生時代の習い事エピソードを告白 「1回もないんだけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

高岡早紀『魔性ですか?』【Amazonでチェック】

テレビ下積みかまいたち高岡早紀濱家隆一山内健司かまいガチマルタイラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング