亀梨和也、嫉妬している人物を告白 「あんな誇張できるのアイツだけ」

事務所のある後輩の名前を挙げた亀梨和也。その理由には明石家さんまも納得している。

2021/12/21 07:30

KAT-TUN・亀梨和也

20日に放送された『今だから話します キャスター大集合SP』(日本テレビ系)で、KAT-TUNの亀梨和也が嫉妬している人物を告白した。



 

■完璧な亀梨が嫉妬する人物とは?

番組では、キャスターがお互いに今だからこそ聞きたいことを質問することに。すると、このコーナーの冒頭、本田望結は亀梨に対して「嫉妬する人いますか?」と尋ねる。

なお、本田のこの質問に明石家さんまは「分かる分かる! いろんなもの手に持ってるからな、亀梨は…」とコメントした上で、歌やダンス、スポーツなどもできる亀梨に嫉妬する人物は存在しているのか気になった。


関連記事:亀梨和也、解散したV6への思いを告白 「雲の上」「終わりって感覚はない」

 

■ある後輩に嫉妬していた…

対して、嫉妬する人物に、事務所の後輩であるA.B.C-Z・河合郁人の名前を挙げた亀梨。一方でさんまは、亀梨の口から河合の名前が出たことが意外だったのか、大笑いした。

すると、河合を選んだ理由を聞かれた亀梨は「ジャニーズって、定期的に先輩のマネをするみたいなのあるんですよ」と語り出し、カラオケに行った際には、1人でKinKi Kidsのモノマネをしていたこともあったと振り返った。

亀梨和也主演ドラマ『正義の天秤』【Amazonでチェック】

次ページ
■さんまも「完全にバカにしてる」
テレビ日本テレビKAT-TUN亀梨和也A.B.C-Z河合郁人今だから話します キャスター大集合SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング