有働アナ、恋に溺れやすいタイプだった VTR中に思い出し涙することも

恋にしょっちゅう溺れているとぶっちゃけた有働由美子。すると、明石家さんまからは注意も…。

2021/12/21 07:45


 

■失恋相手が言った言葉が出ると…

有働のこの告白に「溺れやすいの?」と笑いながら尋ねるさんま。なお、有働は「溺れやすくて…」と口にすると、失恋した際には引きずってしまうことをぶっちゃけた。

そんな有働によると、失恋相手が言った「頑張れよ」といった言葉と同じフレーズが、VTR中にアスリートから出てくると、思い出してしまい関係ないところで涙することもあるそうだ。


関連記事:有働アナ、櫻井と相葉の結婚発表受け『news zero』で絶叫 「いやもう言って!」

 

■今までの涙は一体…?

なお、ぶっちゃけた有働に上田晋也は「今までウソの涙があったんだ!?」とびっくり。さらには、さんまも「オリンピックのインタビューで泣いてる時、あれ前の彼思い出してた?」といじり出す。

対する有働アナは「違う違う! 例えば例えば!」と必死に否定し、さんまから「そんなんアカンで!」と注意を受けた。

・合わせて読みたい→亀梨和也、野球企画で体重8kg増 事務所は「何を目指してるの?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

有働由美子『ウドウロク』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ明石家さんま有働由美子今だから話します キャスター大集合SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング