さらば森田、恥ずかしい写真を暴露され困惑 「何回見てもおもんないのう」

『もう中学生のおグッズ』で、さらば青春の光・森田哲矢の中学生時代の写真が公開されて…。

2021/12/21 12:00


 

■森田の恥ずかしい写真

それは、学生服の森田が教室でポーズを取っている画像で、色あせた写真には「ブルース・リー」「オスッ!」「アチョー」と直接フェルトペンで書き込まれていた。

森田は「なんで中学時代の俺の写真あるん?」「やっちゃったな、おい。マジで恥ずかしい写真やから」と困惑。もう中らから「これ自分で書いたんだ」「なんでホック止めてねぇんだよ」とイジられ続け、「もうええて。この1枚でそんなにしがまんでいいから」と照れまくる。


関連記事:V6・森田剛、デビュー26年間での“変化”を告白 「ある時気づいたんです」

 

■視聴者は好意的

もう中はすぐさまこの森田の画像をTシャツにプリントするよう依頼。プリント中、出来上がりを見守っていた森田からは「ちょっとずつおもんない俺が出来あがっている」「何回見てもおもんないのう」「何分映すの?」といった嘆きツッコミが止まらなかった。

一連のやり取りに視聴者は「中学時代の森田さんの写真爆誕」「森田T普通にセンスない?」「森田さんファン垂涎の燃えよ森田Tシャツ」と反応。森田は否定的だったが、好意的な意見が目立っている。

・合わせて読みたい→さらば・森田、”存在しない言葉使ってもバレない説”でセンス発揮 「うますぎる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

テレビ写真さらば青春の光もう中学生森田哲矢プリントもう中学生のおグッズ!タレントグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング