さまぁ~ず三村、『ワンピース』完結に要望 尾田栄一郎氏に直談判したのは…

さまぁ~ず・三村マサカズも愛読する人気コミック『ONE PIECE』。長期連載だからこその悩みもあり…。

2021/12/22 09:45


 

■三村の嘆願

同作は、2021年1月には連載1,000話を達成、9月に単行本100巻を発売、11月にはアニメが1,000話に到達した。

三村は「言うてまだ旅の途中、終わってない」と指摘、「この場で尾田っちに言いたいけど、本当に俺が死ぬ前に終わらしてほしい」と爆笑する。大竹も「お前のほうが(年齢的にも死ぬのは)早いもんね、可能性としては」と三村の主張に賛同し笑いを誘った。


関連記事:有村架純が“この人おじさんだな”と感じる行動にさまぁ~ず後悔 「ヤバいね」

 

■ネットでも…

『ONE PIECE』の完結を心待ちにしている54歳の三村。尾田氏は2019年に「残り5年では終わらせたい」と明かしているとはいえ、心配になる気持ちを理解できる人は多いはずだ。

ネットでも『ONE PIECE』の完結について触れる声は目立つ。「ワンピース完結したら満足感やばそう」「ワンピース完結するまでは死ねねえな」「私には夢がないので、取り敢えずワンピースが完結するまでは生きることを目標にしてる」といった声が溢れていた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村が好きな”おでんの具”に大竹は疑問 「カッコいいって時代もある」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ONE PIECE(全101巻)【Amazonでチェック】

テレビ週刊少年ジャンプ尾田栄一郎三村マサカズ大竹一樹ONEPIECEワンピース紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング