はるな愛、身に覚えのない3億円もの借り入れ… 元カレの正体に衝撃

はるな愛が恋愛の修羅場事情を告白。かつて交際していた彼氏の正体はなんと…。

2021/12/22 12:30

はるな愛

21日、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が自身のYouTubeチャンネルを更新。タレント・はるな愛が元カレについて明かし、話題になっている。

【動画】はるな愛の恋愛事件簿が衝撃的



 

■はるな愛がゲスト出演

この日の動画では、はるながゲストとして登場し、井上が次々とはるなの恋愛事情について質問していく。「口説かれた芸能人」に関してはピー音が入っていてわからなかったが、井上は「めちゃくちゃ面白い人に口説かれてるやん」と驚く。

また、韓国人男性との大恋愛についても語られた。


関連記事:ノンスタ井上、ゆうちゃみと恋愛トークでタジタジ 意外なギャップに驚く

 

■身に覚えのない3億円の借入

その後、はるなが遭遇した「修羅場」に関する話題に。するとはるなは「お金に騙されるかな…」とし、「3億くらい」と明かすと、井上は「詐欺のレベルじゃないですか!」と驚く。

一時期、はるなはかなり羽振りの良い男性と交際していたそう。すると、突如自身の母から電話があり、「会社の代表取締役が大西賢示になってて、借入が3億円になってるけどあんた会社建てたの?」といった連絡が。

もちろんはるなは会社を建てておらず、相手男性が大西賢示に成り済まして借入を行なっていたようだ。

『フライドチキン フィレ 20個』【Amazon】

次ページ
■元カレの正体は…
詐欺動画YouTube井上裕介はるな愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング