トムブラウン・みちお、ドッキリの恐怖で体調不良に 「頭痛くなっちゃって…」

『水ダウ』では、路線バスにてカメラなしドッキリをみちおに仕掛けた。すると途中でみちおに異変が…。

2021/12/23 07:30


 

■30分後に異変が…

その一方、前の席から身を乗り出し、まるでカメラのごとくコメントに反応する謎の男性の存在に気付いたみちお。あからさまに動揺する中、ロケ開始から30分が経過すると、そんなみちおは突然頭を押さえて苦しそうな表情を見せた。

なお、このみちおの様子に見栄晴は「何か大丈夫?」と心配。対するみちおは「あっ、大丈夫です」と返したものの、その後も頭痛によって苦しんだ。


関連記事:『水ダウ』常連のアントニーも恐怖 「見知らぬ男」新ドッキリに反響

 

■「すごい怖くなってきちゃって」

その後ネタバラシをすると、みちおは「ずっとカメラがなかったんですよ」と撮影中のおかしな状況を振り返る。

すると、その直後「すごい怖くて1回頭痛くなっちゃって…」と、恐怖により体調を悪くしていたことを明かしたみちお。さらに、見栄晴と小島がそんな状況でも平気で話すため「すごい怖くなってきちゃって、ヤバい人たちなんだと思って…」と語った。

そしてドッキリであることが分かると、みちおはひどく安堵する。その上で、謎の男性については「何か目にカメラでも入ってんのかなと思って、あのおじさん…」と恐怖した。

・合わせて読みたい→長州力、ドッキリのターゲットに しかしその反応に「怖すぎた」と戦慄走る

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

どっきりドクター (全4巻)【Amazonでチェック】

テレビカメラTBSドッキリ頭痛水曜日のダウンタウンみちおトムブラウン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング