『シャチ恋』OPが決定 ONE N’ONLYが歌うアップテンポで明るい楽曲

Paravi新ドラマ『部長と社畜の恋はもどかしい』のアザービジュアルも解禁。2人の恋心を思わせるはにかみ版だ。

2021/12/23 20:00


 

■キャストが完璧に踊れていて感動

放送に先駆け、同ドラマのOPを務める、ONEN’ ONLYメンバーからコメントが到着した。

TETTA(関哲汰):「部長と社畜の恋はもどかしい」のオープニングテーマに僕たちの楽曲「What’s Your Favorite?」が決まった時は本当に嬉しかったです!


ドラマオープニング用の振り付けをメンバーのHAYATOが担当して、キャストの皆さまに踊っていただけることになったのもまたさらに嬉しく思いました。オープニング映像の撮影日にドラマの撮影現場にお邪魔したら、キャストの皆さまが完璧に踊れていて感動しました。


この「シャチ恋ダンス」を是非「シャチ恋」を見ている視聴者の皆さんにも踊って欲しいです! 一緒にドラマを見ながら踊ればより一層ドラマに入り込めると思うので真似して踊ってみてください!

REI(沢村玲):今回「部長と社畜の恋はもどかしい」のオープニングテーマに僕達の楽曲が決まったときは本当に嬉しかったです!


「What’s Your Favorite?」は大人の恋愛観を歌った曲で、このドラマがオフィスラブコメディーということもあって歌詞の世界観とドラマの内容がリンクしている部分も多いのではと思いました!


セクシーな表現が多い曲ですが、オープニング映像の振り付けがドラマ仕様で誰でも踊りやすい振り付けになっているのでダンスを通してこのドラマと楽曲が沢山の方たちに知ってもらえるよう、愛されるよう願っています!


関連記事:中村ゆりか主演『部長と社畜の恋はもどかしい』が放送決定 「元気で明るい役柄」

 

■世界観がドラマにぴったり

EIKU(山下永玖):今回「部長と社畜の恋はもどかしい」のオープニングテーマに僕たちの楽曲「What’s Your Favorite?」が決まってすごく嬉しいです!

素敵なキャストの皆さまが演じるこのドラマに関わることができて幸せですし、この「シャチ恋」を通して僕たちの楽曲を聴いていただけると思うとすごく感動しています。


この「What’s Your Favorite?」は大人の恋を歌っている曲なのでドラマにぴったりだと思います! 僕たちの楽曲でドラマをさらに盛り上げられると嬉しいです!

HAYATO(高尾颯斗):今回、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」のオープニングテーマを担当させてもらえると聞いてメンバー全員で飛び跳ねて喜びました。


僕たちの楽曲でドラマが始まるというのはもちろん、キャストのみなさんと一緒に曲に合わせてダンスを踊るオープニング映像になっていて、僕たちONE N’ ONLYも参加させて頂けたのがとても嬉しいです。


大人でセクシーな「What’s Your Favorite?」の世界観がこのドラマにもぴったりだと思います。ダンスも可愛くて少しセクシーな振り付けになっているのでドラマを見てくださる皆さんも一緒に毎週踊ってほしいです!


 

■「シャチ恋」ダンスを真似して踊って

KENSHIN(上村謙信):「部長と社畜の恋はもどかしい」のオープニングテーマにONE N’ ONLYの「What’s Your Favorite?」が決定してとても嬉しかったです! このドラマと共に楽曲も沢山の方に愛して頂けたら幸いです。


キャストの皆さまと一緒にダンスが出来て素敵な思い出になりました。忙しい中覚えてくださってとっても感謝しています。そして視聴者の皆さまも「シャチ恋」ダンスを真似して踊って頂けたら嬉しいです!是非チェックよろしくお願いします!

NAOYA(草川直弥):僕たちONE N’ ONLYの楽曲、「What’s Your Favorite?」がオープニングテーマに決まったと知らされた時は凄く驚きました。この曲で少しでもドラマを盛り上げられたり、僕たちを知ってくれる方が増えたらうれしいです!


オープニング映像でキャストの皆さまと僕たちが踊っている”シャチ恋ダンス”は振り付けも簡単で踊りやすいので是非沢山の人たちに踊ってほしいです。バズらせましょう! 僕も毎週リアルタイムで見ます!

・合わせて読みたい→中村ゆりか主演『部長と社畜の恋はもどかしい』が放送決定 「元気で明るい役柄」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

部長と社畜の恋はもどかしい コミック 1-3巻セット【Amazonでチェック】

中村ゆりかRe:I部長と社畜の恋はもどかしいONE N’ ONLYオフィスラブコメTETTAHAYATOKENSHINNAOYAEIKUOPテーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング