吉瀬美智子、ディズニーシーで“耳デビュー”報告 「かわい過ぎます」の声

テーマパークでおなじみのカチューシャを初めて付けた吉瀬美智子。「こんな綺麗な人がいたら二度見する」の声も。

2021/12/23 19:35

吉瀬美智子

女優・吉瀬美智子が23日、公式インスタグラムを更新。東京ディズニーシーを訪れて楽しんだことを報告した。

【画像】「これは反則」のカチューシャ姿



 

■「お耳を付けて大盛り上がり」

8歳と5歳の2人の娘たちの母親でもある吉瀬。

「昨日は子供DAY 仲良しお友達ファミリーと!」と前日に東京ディズニーシーを訪れたことを報告すると、頭にカチューシャをつけた写真を投稿し、「ママたちもお耳を付けて大盛り上がり。ちなみに私はディズニーでは初です」と“耳デビュー”をしたことを明かした。


関連記事:吉瀬美智子、飛び込み台で立ち往生の子供に「挑戦することは素晴らしい、でも…」

 

■童心に返って満喫

写真では、ミニーマウスの耳をモチーフにしたカチューシャを付けたマスク姿の吉瀬が、笑顔を浮かべてピースサインをしている。

テーマパークの定番となっているおなじみのグッズで、童心に返って子供たちとパークを満喫したようだ。

次ページ
■「かわい過ぎます」の声

マウスのミミ カチューシャ【Amazonでチェック】

女優Instagramテーマパーク吉瀬美智子東京ディズニーシーカチューシャミニーマウス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング