ガスト「30分で受け取れるローストチキン」が最強だった 味もコスパも完璧

ガストで見つけた「ローストチキン」をテイクアウトしてみたら。味もコスパも最強レベルだった。

2021/12/24 05:30


 

■想像していたより意外と…

足を結んだ紐を切り、もも肉をカットしていく。一見難しそうだが、用紙の手順通りにカットしていくと想像以上にきれいに身を切り分けることができる。

ガスト チキン

そうしてカットしたものがコチラ。不器用な記者でも「もも肉」「むね肉」「その他」といったように切り分ける事ができた。じつは、切り分けの際につまみ食いをしたが…コレは相当美味いぞ。


関連記事:クリスマスは、チキンより… 約3割は「コレが食べたい」と思っている

 

■もも肉の味に衝撃…

ガスト チキン

準備を完了し、いざ実食。まずは可食部の多いむね肉の部分をにかじりつくと…めちゃうま。皮の部分が香ばしく旨味たっぷり、身の部分も味が染み込んでおり、パサつきもない。

次にもも肉を食べると…コレは激しく美味い! ジューシーかつ柔らかく、シンプルに最高。鶏にあと足が10本くらい生えていてほしいと思うレベルだ。他の部位も美味しく、量も味も大満足であった。

価格も割と安く気軽に購入することができるため、気になった人は一度食べてみてもらいたい。

・合わせて読みたい→ドミノ・ピザ、夏こそに食べたい「3大テイスト」てんこ盛りピザを発売

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

食後は黒烏龍茶でさっぱりと【Amazon】

クリスマスチキンガストテイクアウトすかいらーくローストチキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング