櫻井翔が購入した“1万円以内のクリスマスプレゼント”が好評 「センス良い」

プレゼントを受け取った北村匠海は「想像の斜め上をいく。うれしいな」と歓喜。

2021/12/24 07:30

嵐・櫻井翔

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。プレゼントを選ぶセンスを絶賛された。



 

■「想像の斜め上」「おしゃれ」

今回はクリスマスが近いということでクリスマスパーティーが開催され、出演者らが事前に購入してきた「1万円以内のクリスマスプレゼント」でプレゼント交換大会をすることに。

誰が何を買ってきたか分からない状態の中、俳優・北村匠海のもとに渡ったのは、6,380円のシロシタンのミニ盆栽。赤い木の実と緑色の葉でクリスマスカラーになっている。

「家が木だらけなんですよ」という北村は「想像の斜め上をいく。うれしいな」と声を弾ませる。出演者からは「めっちゃいい」「おしゃれ」と称賛の声が飛んだ。


関連記事:『櫻井・有吉THE夜会』高橋みなみがMCに似合うスニーカーをプレゼント

 

■櫻井チョイスのプレゼント

じつは、このプレゼントを選んだのは櫻井。「師匠」と崇めているアンガールズ・田中卓志から教えてもらったそう。

「私の師匠・アンガ田中さんなんですけど、コケ盆栽を教えて下さったんです。これは、それの実がなる楽しさ・四季が感じられるっていってて、この実は今はなっているけど、当然ならない時期もある」と説明した。

櫻井翔主演『ラプラスの魔女』【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者からも「センス良い」の声
プレゼントクリスマス盆栽櫻井翔櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズシロシタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング