「イオン福袋2022」エースコックお楽しみ袋が安定のスゴさ コスパ最高

ヘルシーなものからがっつり系まで。これは買って損なし?

2021/12/24 14:15


 

■安定のスープはるさめシリーズ

エースコックお楽しみ袋

次に、小腹が空いたときやダイエットにもぴったりの「スープはるさめ」シリーズから、「かきたま」「ゆずぽん酢味」「ワンタン」「担々味」の4種。また、「ハノイのおもてなし 鶏だしフォー」も入っている。


関連記事:ファミマ、26日発売の数量限定カップラーメン これは期待が高まる…

 

■ド定番の袋麺も

エースコックお楽しみ袋

そして、エースコックの代名詞ともいえる「ワンタンメン」「わかめラーメン」も。これが入っているかどうかで袋麺の印象もかなり変わるといっても過言ではない。

合計11種入っているため、中にはあまり好みではない物が入っていると感じる人もいるだろう。ただ、色々な商品を試すチャンスであること、賞味期限が長く保存がきくことからかなりお得でコスパがいい福袋といえる。


関連記事:野原ひろしが感激した「もやしそば」がカップ麺に 7月5日から新登場

 

■その他のお楽しみ袋もスゴい

Sirabeeでは、「エースコックお楽しみ袋」をはじめにイオンで買える福袋記事を「イオン福袋2022」で配信中。今後、より記事が増えていくためチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→野原ひろしが感激した「もやしそば」がカップ麺に 7月5日から新登場

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

エースコック ワンタンメン 5食×6個【Amazonでチェック】

カップ麺福袋エースコックインスタントラーメンイオン福袋2022福袋2022ワンタンメンスープはるさめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング