桃月なしこ、永野芽郁、カンニング竹山… 著名人のサンタコスが色とりどり

人気コスプレイヤーの桃月なしこや女優の永野芽郁らのサンタコスがSNSを賑わわせている。

2021/12/25 15:15

25日はクリスマス。ソーシャルメディア上もお祭りムードだが、多くの著名人がかわいい&面白いサンタクロースコスプレ姿を投稿している。

【写真】クリスマスコスプレの有名人たち



 

■桃月なしこはサンタとトナカイに

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこは、サンタクロースとトナカイに扮した4枚の写真を投稿。投稿から3時間ほどで4,000件を超えるいいね! が集まっている。女子のサンタコスは定番ではあるが、桃月の衣装はさすがコスプレイヤーだけに個性的だ。

女優の永野芽郁もサンタコスプレを投稿しているが、こちらはいたってシンプルなデザイン。ちょっと照れた表情もかわいらしい。


関連記事:桃月なしこのヒカリコスプレにファンうっとり… 「これが理想個体か」

 

■竹山サンタは有馬記念の準備も?

また、カンニング竹山は、「今年はコロナで世界中の子供達へのプレゼントは全てAmazonさんに託しました」とと投稿。

また翌26日の15時25分に中山競馬場で発走予定の有馬記念に向け「有馬記念の軍資金も必要だったのでトナカイも4頭売りました」「今日は新宿でティッシュ配りのバイト中です」となんとも言葉の端々からシュールな印象を受けるサンタクロースだ。

桃月なしこ1st写真集『未完』【Amazonでチェック】

次ページ
■かわいすぎるサンタクロースたち
TwitterコスプレクリスマスサンタクロースInstagram有馬記念コスプレイヤーサンタコスカンニング竹山トナカイ永野芽郁桃月なしこ中山競馬場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング