遠藤憲一、「唯一の友達は女房」とノロケ 勝地涼は「そういう風になりたかった」

俳優・遠藤憲一がプライベートについて告白。趣味や妻との関係性を赤裸々に語り…。

2021/12/26 12:20


 

■妻との関係性

「女房とよく散歩するようになって」と、ウォーキングも趣味の一つだと遠藤は告白。妻と一緒に、行ったことのない東京の街を散策するのが面白いと明かす。

「酒ヤメて友達もいなくなっちゃったからさ、飲み友達ばっかりだったから。唯一の友達が女房なんだよね。寂しいでしょ」と笑う遠藤に、勝地と山田は「めちゃくちゃいいセリフ」と称賛。

女優・前田敦子と離婚した勝地が「そういうふうになりたかったですよ、僕も」と自虐気味に口にしたため、遠藤は慌てて「ごめん、そういう意味じゃないよ。いま忘れてた」と笑いながら謝罪した。


関連記事:ココリコ遠藤の妻、夫の『FNS歌謡祭』出場決定に歓喜 「鳥肌立っちゃいました」

 

■視聴者も反応

遠藤の名言に視聴者も反応。「『唯一の友達が女房なんだ』と話されていて、とっても素敵だなと思った。なんかね、ジーンときちゃってね。私もそうでありたいと思っちゃった」「遠藤憲一さんの言葉わかるぅ」「お互いに必要としてるってことだね~遠藤さん」といった好意的な意見が殺到している。

また「脚本遠藤憲一のTVドラマはいつ放送かな」と、遠藤が執筆中のドラマの脚本を楽しみにするファンも少なくなかった。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤の妻、木梨憲武からのプレゼント公開 「ミラクルが起きています」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

硬派の肖像~ぶれない男、31人の人生訓~【Amazonでチェック】

テレビ前田敦子夫婦俳優友達遠藤憲一ボクらの時代勝地涼山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング