カップヌードルカレーに“アレ”を足すだけで最高の味に この食べ方スゴい…

そのまま食べてもおいしいのに、アレンジするとさらに激ウマに?

2021/12/27 03:45

カップヌードルカレー

甘みとコクが抜群のウマさを誇る日清食品の「カップヌードルカレー」。もちろんそのまま食べてもおいしいのだが、カップヌードル公式ツイッターが投稿した「アレンジ方法」が罪悪感マシマシで最高だった。


画像をもっと見る

 

■加えるのはまさかのアレ!?

カップヌードルカレー

まずは通常通りカップヌードルカレーを作ったら…

カップヌードルカレー

そこにポテトチップスを用意する。公式ツイッターによれば、湖池屋の「のり塩」がおすすめだという。

それにしても、カップヌードルとポテチの組み合わせなんて…カロリーの罪悪感がとんでもなくスゴそう。


関連記事:カップヌードル、新発売の「シーリー」が激ウマ 奇跡のスーパー合体だった

 

■見た目のインパクトがスゴい

カップヌードルカレー

公式ツイッターどおり、ポテチを“ぶちこんだら”完成だ。その際、そのままでは大きいため、少し砕いて入れると食べやすいぞ。それにしてもなかなか強烈な見た目だ。

カレーの香りの中に、かすかにのり塩の香りがするが、はたして本当においしいのか? もしもおいしいならこれは大発明なんじゃないか…? 期待と不安が高まる。

日清食品 カップヌードルカレー ビッグ【Amazonでチェック】

次ページ
■この味…衝撃的すぎる!
ポテトチップス湖池屋カップヌードル日清食品アレンジレシピカップヌードルカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング