ニューヨーク・屋敷、もう中学生と共演し困惑 「良くないお笑いライブのノリ」

『もう中学生のおグッズ』でもう中学生とロケにでかけたニューヨーク・屋敷裕政だったが…。

2021/12/28 09:10


 

■ついにツッコミが止まる

その後も、店員に無駄に絡むもう中に屋敷は「もう上がらせたってくださいよ、閉店したんやから。いかつい残業させられてますよ」と苦笑。自由にボケ続けるもう中と嶋佐に「バカ売れした芸人の番組ですよ」と嘆きが止まらない。

終盤、店内に立ち位置を示す「バミリ」のようなテープが貼っているのを発見したもう中は、嶋佐をそこに立たせる。

嶋佐の目線の先で音楽を口ずさみながら手で丸を作り、「初日の出です」と登場したもう中に屋敷は「失敗」と苦笑するばかり。ツッコんでこなかった屋敷にもう中は「助け舟は?」と詰め寄って笑いを誘った。


関連記事:ニューヨーク、「売れるまでは吉本興業が良い」理由を明かす ファンからは反響が

 

■もう中ワールド全開

「スゴいじゃないですか、『おグッズ』。フリースタイル『有吉の壁』やってますよ、ずっと」ともう中ワールド全開のロケに困惑したまま屋敷はロケを終えた。

視聴者も一連のやり取りを満喫。「いつも通りもう中、楽しむ嶋佐、止める屋敷」「屋敷さんの消費カロリー」「ヤッバ、普段ツッコミ無しでどうなってんの?」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子のあざとさにニューヨーク・屋敷が撃沈 「全部伏線やったんちゃうかな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

テレビロケニューヨークもう中学生有吉の壁屋敷裕政嶋佐和也もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング