『来世ではちゃんとします』 内田理央の“虎コスプレ緊縛”写真が公開

赤裸々エロラブコメディ『来世ではちゃんとしますお正月初夢SP』。今回は、内田理央が虎コスプレで緊縛され…。

2021/12/28 16:00

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

内田理央が主演を務める、ドラマParavi『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』(テレビ東京)が、2022年1月1日午前0時50分から放送される。今回、同ドラマの場面写真が公開された。


 

■いつまちゃんの同名作

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

原作は、『グランドジャンプ』(集英社)にて連載中の、いつまちゃんによる人気コミックス。性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨(ちゅう)、風俗ガチ恋…。性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく。そんなイマドキ男女の、あらゆる性生活を全肯定する赤裸々なエロラブコメディである。

シーズン2と同じく大森靖子の楽曲「アルティメット♡らぶ全部」がオープニングテーマだ。


関連記事:『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』 2022年元日に放送決定

 

■桃江、虎コスプレで緊縛

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

今回公開された場面写真では、主人公の桃江(内田)が、2022年の干支でもある虎のコスプレをして緊縛される「虎コスプレ緊縛」にご注目。さらに松田(小関裕太)とAくん(塩野瑛久)、二人から同時に攻められる…一体どんなプレイになっているのか。放送も見逃せない。

これまで本作では、桃江とセフレAくんの一風変わったSMプレイが話題に。シーズン1では縛られながらオムライスを食べる「オムライス緊縛」、シーズン2では、ジャングルジムに縛られる「ジャングルジム緊縛」。今回も例にもれず、新年らしい緊縛が披露される…?

内田理央写真集『PEACH GIRL』【Amazonでチェック】

次ページ
■スタジオデルタ
内田理央テレビ東京大森靖子塩野瑛久小関裕太Paraviいつまちゃん来世ではちゃんとしますお正月初夢SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング