『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』 2022年元日に放送決定

『来世ではちゃんとします』がお正月に帰ってくる。まさかの元日の放送に、出演者から喜びのコメントが寄せられた。

2021/12/13 20:00


来世ではちゃんとします お正月初夢SP

内田理央主演のドラマParavi『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』(テレビ東京)が、2022年1月1日午前0時50分より放送される。


画像をもっと見る

 

■イマドキ男女のエロラブコメディ

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

同ドラマは、青年漫画雑誌『グランドジャンプ』(集英社)で連載中のいつまちゃん著の人気コミックスが原作。2020年1月にドラマ化され大ヒットを記録し、翌2021年8月にはシーズン2が再び大好評となった、恋愛と性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々エロラブコメディだ。

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

主演の内田理央が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じ、過激で体当たりな演技と、どこか誰しもの心に刺さるストーリーが話題となった同シリーズ。「来世ちゃんロスで寂しい」「シーズン3を!」という熱狂的な声を受け、早くも正月特番として帰ってくる。

来世ではちゃんとします コミック 1-7巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■Aくんとの出会いを回想
内田理央塩野瑛久太田莉菜小関裕太ゆうたろうグランドジャンプいつまちゃん来世ではちゃんとします後藤剛範飛永翼ラバーガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング