鈴木もぐら、外見に悪態つかれた女性に名フォロー 「世の中ってみんな下の上」

男性から外見を揶揄された女性に対し、空気階段・鈴木もぐらが見事にフォローして…。

2021/12/29 09:20


 

■鈴木もぐらの持論

LINEの誤爆通話でショックを受けたというアヤさんに騒然とする出演陣のなかで、ハマは「最低ですよ」「よくその話をしてくださいましたね」と口火を切る。

もぐらは「イチ僕の意見なんですけど、世の中って基本的にみんな下の上というか。で、中の中ある人ってかなりモテる人で、中の上から芸能人になれると思ってるんですよ」と力説。

上の上をハリウッドスターとした場合、「中の上って正直カワイイです。中トロの一番ウマいところ」とフォローし、アヤさんの心に寄り添った。


関連記事:空気階段・鈴木もぐらが一軒家に住みたい切実な理由 「男親としては…」

 

■視聴者も共感

ハマももぐらに賛同しながら「中の上って『カワイイんだよ』がちょっと入っている。(ケイトくんの)照れが入っていた気がする」と解説。齋藤は「中の上は全然良いほうだと思う」「追わせたもん勝ち」だとアドバイスを送った。

視聴者からも「中の上は良いほうだと思うよ」「確かに。中の上はかわいいよね」「中の上は、本当にいい意味でいったような気がする」といったもぐらの説に共感する声が目立っている。

・合わせて読みたい→空気階段もぐら、すた丼を盗んだおじさんに詰め寄るも… 「怒られたんです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

空気階段祭り【Amazonでチェック】

テレビ外見乃木坂46空気階段齋藤飛鳥鈴木もぐらハマ・オカモトハマスカ放送部空気階段の空気観察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング