ヨーカドー「サッポロ一番福袋」がお得 年末年始はカップ麺天国に

イトーヨーカドーで買ったサッポロ一番の福袋が地味にお得。

2021/12/30 05:45

2021年ももうすぐ終わり。福袋を年末年始に買いこむ人も多いと思うが、地味に買っておくといいのが保存のきくカップ麺やレトルト食品の福袋。


画像をもっと見る

 

■みんな大好き「サッポロ一番」の福袋

イトーヨーカドーでは多くのメーカーの福袋が販売しているが、みんな大好き「サッポロ一番」の福袋が、想像以上にお得な内容だった。

1,000円とリーズナブルな価格なのに持ってみるだけでズッシリ重いのだが、気になる中身は…?


関連記事:『イオン福袋2022』サッポロ一番がお得すぎる 盛りだくさんでスゴい…

 

■サッポロ一番がずらり

まず目を引いたのは、定番の醤油や塩、みそだけでなく辛味噌や塩とんこつまで網羅した、サッポロ一番の袋麺たち。

Amazonでは1食あたり120円で販売されていたので、この5つだけで600円ほどの価値があると言っていいだろう。


■川崎市のソウルフードも

また、面白いのが川崎市を中心とした、神奈川県一部地域のソウルフード「元祖ニュータンタンメン本舗」の袋麺もあること。こちらもAmazonで1袋120円だったので、この時点で合計720円。そのほかに入っているものはというと…。

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個【Amazon】

次ページ
■名店のカップラーメンも3種
天下一品福袋イトーヨーカドーサッポロ一番桂花純連
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング