どうしたヴィレヴァン…? 2022年の福袋は「まともなゴミ」に進化

どうしたヴィレヴァン、福袋がまともだなんて、お前…! と心配になってしまう中身が。なぜだ。

2021/12/31 10:00


 

■うんち焼き…?

ヴィレヴァン

今回の中身で唯一トラじゃなかったのが、「わっしょい うんち焼き」。そうそう、こういうのを求めてたんだよ!!

ヴィレヴァン

ほっかほかの立体うんちが、1回で6個も作れちゃうのだ。「ほっかほかのうんち焼きでパーティーしよう!!」とか友達からLINEが来たら、多分ブロックするな。

ちなみにこのうんち焼き、YouTuberのHIKAKINやVTuberのおめがシスターズが動画内で紹介している。赤や黄色、緑のうんち焼きはなかなかのインパクトだ。やっぱり食用色素買ってこないとだめか。

ヴィレヴァン

意外? にもしっかりしており、普通の形で食べたかったな…と思ってしまう。さすがに年末年始にうんちを作る気力はない。


関連記事:藤田ニコル、ヤンキー元カレとの恐怖体験告白 女ボスに号泣土下座して…

 

■店舗に行ける人は店頭購入がおすすめ

じつは、うんち焼き・トラ焼き・トラパンツ・トラパズルは、販売サイトに掲載されていた商品と同じ。サイトではこの他にホットサンドメーカーが並んでいる。

なんと今年は、サイトの商品例が嘘じゃなかった! という結果なのだ。サイトに載ってるホットサンドメーカーの代わりが、トラシートとタイガープレートだと思うと少し悩んでしまうが…。

どうしたんだヴィレッジヴァンガード、お前らしくないじゃないか。どれも、ちょっと使える「まともなゴミ」じゃないか。もしかしてオンラインで買ったからなのか?

ちなみにオンラインは送料がかかる上に、15%OFF及び10%OFFの福袋購入特別割引券は店頭購入のみの配布。少しでもお得にしたい・ヴィレヴァンで他に買いたい物がある・巨大紙袋を下げて歩いても恥ずかしくない人は、店頭購入がオススメだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、ヤンキー元カレとの恐怖体験告白 女ボスに号泣土下座して…

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

うんちゃん焼きのパーティー開かねば…【Amazon】

ヴィレッジヴァンガード福袋ゴミ袋トラヴィレヴァン鬱袋福袋2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング