みちょぱ、アルピー平子のあざとテクにドン引き 「考えられないんだけど」

多くの女性芸能人から支持されるアルコ&ピース・平子祐希のあざとテクだが、みちょぱや田中みな実には通じず…。

2022/01/01 02:35

みちょぱ・池田美優

31日深夜放送『あざとく年越して何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、女性芸能人がときめいた男性芸能人のあざといテクニックを紹介。

多くの女性芸能人を魅了したアルコ&ピース・平子祐希に対して、みちょぱことギャルモデル・池田美優やフリーアナウンサー・田中みな実から厳しい意見が飛び出した。



 

■あざとい男性芸能人

この日は、『売れっ子女性芸能人がキュンとした あざとい男-1グランプリ2021』を開催。「女性を翻弄するあざといテクニック」を持つ男性芸能人がノミネートされていく。

そのなかで「女性芸人は一度は好きになっている!? 愛の伝道師・人気芸人H」としてエントリーされたのが平子。ヒコロヒーや菊地亜美、納言・薄幸らが彼の魅力を明かしていった。


関連記事:有吉弘行、色気を感じる男性有名人告白 「あまりの色気に手が震えた」の声も

 

■平子のあざとテク

「ほどけていた靴紐を自然に結び直してくれた」「(容姿をイジってくる)台本を無視して『今が一番キレイ』『顔キレイなんだから』って言ってくれた」など、平子のテクニックにテレビ朝日・弘中綾香アナは「私は嬉しい」と絶賛。

しかし、みちょぱや田中からは「イヤだ」「(靴を)触らないで」「本当にやってるならやばくない?」と悲鳴を上げる。スタジオが騒然としたため、南海キャンディーズ・山里亮太ら男性陣も「平子くん大不評だよ」「評判悪いな」と苦笑した。

次ページ
■不快感あらわ

ゆきぽよ写真集『Yukipoyogram 02』【Amazonでチェック】

テレビテクニック田中みな実弘中綾香みちょぱ池田美優アルコ&ピース平子祐希あざとく年越して何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング