みちょぱ、アルピー平子のあざとテクにドン引き 「考えられないんだけど」

多くの女性芸能人から支持されるアルコ&ピース・平子祐希のあざとテクだが、みちょぱや田中みな実には通じず…。

2022/01/01 02:35


 

■不快感あらわ

再現VTR内で平子が「あざとさってマナーなんだよね、ひけらかすもんじゃない」とカメラ目線で決めるとみちょぱは「ホントにヤダー」と不快感をあらわすBADボタンを連打する。

特に靴紐を勝手に結ばれるのは苦手なようで、「言えばいいじゃないですか?『靴紐あれだよ』って。考えられないんだけど、私」と眉間にシワを寄せて平子のテクを否定した。


関連記事:アルピー平子、著書の収入を1年間寄付 「僕風情では無理であったろう額を」

 

■視聴者は賛否

他の女性陣からは好評だった平子のあざとテクだが、みちょぱと田中には通じなかったようだ。視聴者からも「みちょぱサンとトコトン合わない平子さん」「平子さん、みちょぱにガチで嫌われてて草」と指摘する声が。

ただし「みちょぱがなんと言おうが私は平子さんが好き!」と平子を推す声も目立っている。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、アルピー平子の軽率な態度を注意 「女性から言わせちゃダメ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ゆきぽよ写真集『Yukipoyogram 02』【Amazonでチェック】

テレビテクニック田中みな実弘中綾香みちょぱ池田美優アルコ&ピース平子祐希あざとく年越して何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング