見取り図・盛山、番組スタッフからプレゼント 箱の持ち方にツッコミ多数

『ラヴィット!』のスタッフから誕生日プレゼントを贈られた盛山晋太郎。喜びつつも“宿命のライバル”をイジり返した。

2022/01/05 14:50


 

■「持ち方!」とツッコミ

「ラッピー」は同番組のマスコットキャラクターで、盛山に無茶ぶりをする“宿命のライバル”としておなじみだ。盛山は『新年会』の中で、ラッピーの影響で他の番組でもマスコットキャラに無茶ぶりされる“弊害”が起こっていることを明かしてボヤいていた。

盛山の表情と箱の持ち方に、ファンからは「箱の持ち方!」「持ち方とサイズ感がソレにしか見えません」「ラッピーを葬らないでください~」と多数のツッコミが届いている。

実際の箱の中身が気になった人も多いようで、「何が入ってたんですかね?」「中身が何だったか教えてください」「素敵なプレゼントでありますように」といったコメントも寄せられている。


関連記事:1月2日は『ラヴィット!新年会』 レギュラー陣大集結で大盛り上がり

 

■「ソレにしか見えない」持ち方

・合わせて読みたい→ラランド・ニシダ、生放送で友達募集 LINE二次元コード公開し2時間で…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アリエール バイオサイエンス 部屋干し 詰め替え 約2.6倍【Amazon】

ツイッター誕生日プレゼント見取り図盛山晋太郎ラヴィット!ラッピー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング