みちょぱ、2022年に「必要なもの」を占い その結果にスタジオ衝撃

みちょぱの占い結果に加藤浩次らも驚き。視聴者からも反響が。

2022/01/06 13:45

みちょぱ・池田美優

6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にみちょぱこと池田美優が出演。番組冒頭で行なわれた占いの結果に、スタジオが衝撃を受ける事態となった。



 

■ツイッターで話題の占いに挑戦

この日の番組の冒頭では、ツイッターで話題となっている占いに出演者たちが挑戦することに。出演者の手元には300個の漢字が並んだボードが用意されていた。

その占いは、この300個の漢字の中から、10秒間で見つけた単語・熟語を3つ丸で囲むというもの。これらはタテ・ヨコ・ナナメどの方向から読んでも良く、パッと見て目についたものを選ぶことが大切のようだ。


関連記事:みちょぱ、ノブコブ吉村とYouTube始動へ 「面白くて好き」の声

 

■みちょぱは「ヤバイ!」

いざ占いを始めるも、10秒間で3つの単語を見つけることは容易なことではなく、出演者らは「(単語が)見つからない!」といった悲鳴をあげた。その中で、みちょぱは「ヤバイ、最初に見つけたのがヤバイ!」と漏らす。

この占いは「2022年あなたに必要なもの」が浮かび上がるというものだそう。出演者らは、自身が選んだ3つの単語から何が必要なのかを考察していく。

次ページ
■みちょぱの占い結果に驚き

MICHOPA MANIA【Amazon】

占いテレビ加藤浩次スッキリ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング