フワちゃん、初シーシャで“キマってる” その真相は「ただの酸欠だった…」

フワちゃんが「シーシャ」に初挑戦。一時的にクラクラするなどの不調が見られたものの、その原因は…。

2022/01/07 04:30

フワちゃん

6日、人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身のツイッターを更新。シーシャに初挑戦した後の現象の真相を明かし、ファンからの反響が寄せられた。

【ツイッター】フワちゃんが初シーシャに挑戦するも…


 

■初シーシャで「キマってる」

この日、フワちゃんは自身のツイッターに「さっき初めてシーシャ吸ってめっちゃ頭クラクラしてきたから『ヤバい、キマってるわ』とか言っちゃった」と報告。

シーシャとは通称「水タバコ」と呼ばれるタバコの一種であり、主にイスラム圏で多くの人に愛用されている。紙タバコと違い、シーシャを吸うには大型の器具が必要となるため、一般的には専門店に行く必要がある。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行と“TT兄弟”披露 「やっぱ仲いいね」と納得の声

 

■症状の真相は…

続けてフワちゃんは、頭がクラクラする症状について「検索してみたらただの酸欠だった」と説明。同投稿には、「シーシャ クラクラする」の検索結果のキャプチャ画像が添えられてあり、そこには、クラクラした原因について「体の酸素不足(酸欠)が原因です」という説明が。

シーシャを楽しむ際、たびたび「chillする」と言われるが、フワちゃんもしっかりと雰囲気は楽しめたようで、続く投稿では「まじchillしてるわー」とコメントしていた。

まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「おもろすぎ」
タバコツイッター酸欠フワちゃんシーシャ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング