狩野英孝、初写真集のランキング上位に喜ぶも “グラビア”分類に「なんで?」

昨年12月、自身初のデジタル写真集を発売した狩野英孝。好調な売れ行きを喜びつつ、冷静にツッコミを入れている。

2022/01/07 17:15

狩野英孝

お笑いタレント・狩野英孝が7日、ツイッターを更新。自身初の写真集の売れ行きが好調なことに感謝しつつも、そのランキングにツッコミを入れた。

【画像】“イケオジ”ショットで話題に



 

■初のデジタル写真集

狩野は昨年12月24日に、自身初となるデジタル写真集『スーパースター』(小学館)を発売。

来月に40歳を迎えるのを前に、「やってみたい姿」や「今後こうなりたい姿」をセルフプロデュースしており、スーツ姿が渋い“イケオジ”ショットや、“K-POPアイドル”を意識したショットなどが収められている。


関連記事:狩野英孝、ネットの書き込みに対する印象の変化 「本当ハートが弱いんで…」

 

■ランキングの上位に入るも…

発売以来、売れ行きが好調なようで、狩野は人気ランキングの4位を示す画面のスクリーンショットと共に、「グラビア写真集ランキング4位ありがとうございます」と感謝。

しかし、写真集のジャンルが「グラビア」に分類されている点に疑問を感じたようで、我に返って「なんで…?」と自らツッコんでいる。

狩野英孝写真集『スーパースター』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからもツッコミ
ランキングツイッター狩野英孝スーパースターイケオジデジタル写真集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング